年齢開示をしてくれる男性たち | キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

エナジーナビゲーター
カリフォルニアから屋久島に移住して12年。ラテン音楽と言霊とMOVEを使った「和っしょる」主宰。屋久島を拠点に国内外の聖地でリトリートや体感型ツアーを開催。トキメキを感じ生きている事をナビゲートする事がミッション

思うに。。。
普通は男性が女性の紹介をする時って、年齢言います?
あまり。。。言わなくないですか?
一般的な話ですがね

だけどね、私の周りにおられる男性方は私を紹介して下さる時必ず年齢を開示されます🤣🤣💦💦
わざわざです😅😅

いやぁーーー
いいですけどね
だけど、名前や仕事より先ず年齢を言われたりします。
マンモスこうちゃんとか🤣🤣
絶対先ず、年齢言うし‼️
名前が先ちゃうのぉ🤣





大嶋 啓介さんも初めてお目にかかる100名の皆さんに向かって、しっかり年齢開示で紹介して下さったし🤣
高校講演に同行させて頂いた時も先生方に紹介して下さる時。。。年齢言ってましたし🤣🤣






ひすい こたろうさんもこれまた初めましての200名程参加されているコミュニティでご紹介下さった時もしっかり年齢開示でした。彼のラジオでご紹介して下さった時もやっぱり年齢言ってくださっていましたし🤣







先日の愛知わっしょいダンス祭りでラッシーとのコラボで踊り終わった直後、ラッシーがみんなに私を指差して「60歳!」って言ってましたし。





普通ねーーー男性は言わないと思いますけどねぇ‼️‼️
女性の年齢をね💦💦

私はわざわざ開示して下さる素敵な男性たちにご縁しております

普通じゃないんだなぁ
みなさん‼️

「60歳と言うイメージと私にギャップがあるから、言いたくなる‼️」と言われます。
言いたくなるってーーー🤣🤣
60歳のイメージってどんなんだろうか?


自分で自己紹介する時は私は年齢も言うのですがね😊👍
男性に紹介される時は先に言われます。

もうこうなったら、(って、どうなったらだぁー😁)
もっともっと60代人生を楽しみきる自分で生きようと思います。

そうそう「いいでしょうーーー60歳❤️早くなってねぇ😁❤️」

って言う感じに🌈㊗️🌈
3月には61歳の私
いやぁーーー70歳までの10年間が楽しみだわぁ✨✨

どんな60代を過ごそうか
どんな70歳を迎えようか
結構イメージしています❤️❤️
イメージするとワクワクするのです。

思うに年齢より若く見えるとかがいいとかじゃないと思うんだなぁ
どう生きてるか?
若々しく生きているかどうか?
若々しく生きると言うのは、やっぱりワクワクと未来と今を楽しんでる事かな
そこかなぁ

だって年齢より若く見えるって嬉しい事でもあるけど、もっと嬉しい事ってそこじゃないからなぁ✨✨

若く見えても思考が過去に向いてたら、なんか違うと思うしーーー
生き方だなぁ❤️
大事にしたい事って🌈

人生‼️楽しむよぉ〜🌈🌈