今を感じないと勿体ない | キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

エナジーナビゲーター
カリフォルニアから屋久島に移住して12年。ラテン音楽と言霊とMOVEを使った「和っしょる」主宰。屋久島を拠点に国内外の聖地でリトリートや体感型ツアーを開催。トキメキを感じ生きている事をナビゲートする事がミッション

日常生活の中で感じる事の一つにどんどん手放す事が早くなっていること
切替とも言えるかな
なんか、引っかかりや拘りが凄く減ったなぁと思う

「あっ!」と思う事があっても次の瞬間には切り替わっていたり
いやぁーーーその速度が凄く早くなってるなぁ

これもエネルギーの使い方に関係してくる事だと思う。
年齢を重ねるほどに人はそうなっていくのかな?
どんどん軽くに😊





同時に、今日も凄く綺麗な空を見た瞬間
あぁ、この一日がなんて大事なの‼️とも思う。
未来の事も勿論思うけれど、この一日一日をもっと感じていようと思うようにもなった。

「今」を感じないと勿体ないというか
今、今日、この瞬間を

例えば毎日行く温泉♨️
毎日毎日、お湯に浸かりながら毎日毎日幸せで有難くて仕方がないほどです
昨日は貸切で入っていたので、一人でじっくりお湯に入りながら感謝が溢れて来てホロリとなっていました。

いやぁーーー温泉って凄い地球の恩恵だわ❤️
寒い季節に芯からあっためてくれるこのクオリティの高いお湯
有難すぎます❤️‼️❤️‼️
そんな毎日を感じ切る





幸せを感じ切る
どの瞬間もミラクルなものばかり

そう
ミラクルの世界に住んでいるんだよね

ネットで見つけたこの植物たち
一体どこのどなたが作っているのかな?
ユニークでお茶目で完璧なアート
誰ですか?





私たち人間も恐るべし完璧な生き物
体の中はミラクルとしか思えない
完璧過ぎます‼️‼️

そんな
完璧な神殿という体を与えられ、この地球ランドで一杯経験をし、遊んでいる。
遊びながら沢山の氣付きを得ている
そして
思い出している





もう一度子どもの時のように毎日毎日を生き切る感覚を取り戻す✨✨

このミラクルワールドを味わい切る
遊び切ろう❤️❤️❤️