人から応援される人 | キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

エナジーナビゲーター
カリフォルニアから屋久島に移住して12年。ラテン音楽と言霊とMOVEを使った「和っしょる」主宰。屋久島を拠点に国内外の聖地でリトリートや体感型ツアーを開催。トキメキを感じ生きている事をナビゲートする事がミッション

なんか心から応援したくなる人っているなぁ。
それって先ずは「素直な人」は間違いない‼️
懸命に光の方に歩いて伸びようとしている人

そして
大事な事は

いつも誰かの事を全力で応援している人

応援って色んな形があるけれど、今の自分に出来る応援を心底する
それは誰かを信じていたり
誰かの未来を共にイメージしたり
祈ったり
絶対、笑顔で声かけたり

色々だけど

人を全力で応援している人って、間違いなくその人自身も応援される人だと思う。

だって
ブーメランだから





エネルギーバンパイヤーは循環を起こさないから
ブーメランにはならない

何か自分の周りで氣持ちのいい循環が起きにくいなぁと思うなら
吐く息が足りないように
差し出すことがしきれていないのかもしれない。

差し出しているようでも、条件付き差し出し。。。とかね

私の周りにも本氣で人を信じ、本氣で応援している人たちがいるけれど
彼らは間違いなく応援される、愛される人たち

氣持ちのいいほどエネルギー循環が起きている。

そしてその渦はドンドン大きくなる
現実を動かす力になっている。

人を応援できる自分も幸せ
そして応援をもらえる自分も幸せ

出せば出すほど戻ってくる法則
出し惜しみは循環を止めちゃうね