【楽屋動画あり】ライブ有難うございました☆ | 佐京こはなのブログ〜小さな花のように〜

佐京こはなのブログ〜小さな花のように〜

シンガーソングライターをやっています。
道端に咲いた小さな花のように優しく温かく、でも力強い…
そんな人になりたい、そんな歌を届けていきたい。
誰かの“人生の休憩所”を目指して歌っています。
宜しくお願い致します。


昨夜は事務所ライブ有難うございました


うむ…
喉というか体全体の調子があまり良くなく
納得のいかない結果となりました。
毎度、納得いかないけど…


目を背けたくもなったけど、先ほど
自分のライブ映像をちゃんと観ました。


たまたま母も居たのですが
「何でこんなに苦しそうに歌ってるの?」
と言われてしまいました


本当、体調管理も仕事のうちで
そんなの言い訳にしか過ぎないんです。


プロの世界は結果が全てなんですよね。


裏でどれだけ練習しようが努力しようが
そんなの観てる側にはどうでもいい話。


私はまだ『プロ』とは言えないけれど
お客様から労力、お金、時間、そして
お気持ちを頂いているので意識的には
それくらいの気持ちでやっています。


そんな訳で昨日は悔しい気持ちと
お客様への申し訳なさでいっぱいでした


でも謝ったって時間は戻らないんだから
気持ちを切り替えて次また頑張ります


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


最近、動画投稿ばかりですね


仲良しなRiyさんと楽屋で録りました


Riyさん酔ってるみたいだけど決して
呑んでないので、ご安心下さいね(笑)



佐京こはな