なやみごと。 | 佐京こはなのブログ〜小さな花のように〜

佐京こはなのブログ〜小さな花のように〜

シンガーソングライターをやっています。
道端に咲いた小さな花のように優しく温かく、でも力強い…
そんな人になりたい、そんな歌を届けていきたい。
誰かの“人生の休憩所”を目指して歌っています。
宜しくお願い致します。


お久しぶりになってしまいました
なんとか生きています、佐京こはなです。


色々あって悩んでいたら負のループに陥り
抜け出せなくなり、ブログも書けなくて


昨日やっと心がスゥーっとして、今日から
また通常運転に戻れそうな気がしてます


今回は長いトンネルだったな


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


騙し騙し生活するというか生きていく中で
ハロウィンの日にディナーを作りました























なかなか頑張ったー!!!!


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


それからお花とかカメラはやっぱり
私にとっては「癒し」でちょっぴり
動けそうな時は撮りに行ったりね


















秋の薔薇🌹






































コスモスも満開でした


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


さて、本業を忘れちゃイカンイカン


次回ライブ詳細

◆日程◆
11月30日(金)
◆場所◆
自由が丘グランチェルト
◆時間◆
18:10/OPEN 18:40/START
◆料金◆
¥2,000-(drink別)
◆佐京こはな◆
20:40〜21:10出演

◆cast◆
Riy
いけだむつみ
nozomi
佐京こはな
文を重ねる。


お待ちしています、宜しくお願い致します


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


「なやみごと」って他の人からしたら
ちっぽけな事でも本人にしたらとても
大きく苦しいことなんじゃないかと…


「そんなことで悩むなよー!」なんて
よく言うけれど「そんなこと」じゃない。


だからといっていつまでもウジウジ
悩んでいても仕方ないし難しいね



穏やかな日って貴重でありがたい


佐京こはな