夕陽を見ているか/AKB48(cover.) | 佐京こはなのブログ〜小さな花のように〜

佐京こはなのブログ〜小さな花のように〜

シンガーソングライターをやっています。
道端に咲いた小さな花のように優しく温かく、でも力強い…
そんな人になりたい、そんな歌を届けていきたい。
誰かの“人生の休憩所”を目指して歌っています。
宜しくお願い致します。


おはようございます、水曜日ですね


一気に寒くなり地道にメンタルが
やられてきている佐京こはなです(笑)

冬、苦手ー( ;∀︎;)

今年は元気よく!!
…とまではいかなくとも大崩れしないで
冬を乗り切りたいです(切実。


私が引きこもり時代…
要はかなり病んでいた時期にAKB48さんの
「夕陽を見ているか」という曲に
巡り会い、救われていました。


「えっ?AKB??」と思う方も
いるかもしれませんが歌詞が良くてね


時間制限の関係上サビの部分しか
掲載できないのと、何たって私なんかの
声で申し訳ありませんが、ちょこっと
聴いてくれたら嬉しいです


イヤフォン推奨します


夕陽を見ているか/AKB48(cover.)



佐京こはな