バースデーイベント | SLOW DOWN

SLOW DOWN

ハンドメイドが好きなフツーのオカンの、フツーな日常(*・ω・)v

 

23日に行って来てん。

東京まで、ばびゅーんと新幹線とばしましたわ爆  笑

 

朝が弱い私は、2部だけ参加のつもりでFCでチケ取ってたんやけど、

ゲストが発表された時、1部のゲストを見て迷わず一般販売でチケ追加してましたわ(笑)

・・・だって、1部のゲスト、ヒデくん(佐々木喜英)なんやもん。

絶対そんなん、2人でイチャイチャするやんっチュー笑い

そんなん絶対見たいやんっラブ

 

・・・案の定、ラブラブな2人でしたわラブラブ

 

 

2部のゲスト、将大くんとも、めっちゃ仲いいやんってのが判る2人の距離感。

後輩ちゃんとして、めちゃ可愛がってるな~ニコニコ

1週間前まで、あくステで一緒やったもんな。。。

 

 

今回、終始楽しそうで(輝馬くんもゲストも)私もめっちゃ楽しかった爆  笑

めっちゃ笑ったし爆  笑笑い

 

残念ながら、3部には参加出来ず、また新幹線とばして帰って来たわ。

・・・3部まで参加したら、帰って来るの23時回るもんな~泣くうさぎ

 

ホンマ、関西でもやってほしいわ。。。

 

 

 

 

 

 

 ←ランキング参加ちう。 ポチッとなクラッカー
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村