悪魔執事と黒い猫 | SLOW DOWN

SLOW DOWN

ハンドメイドが好きなフツーのオカンの、フツーな日常(*・ω・)v

配信で見てん。

東京だけやったから、行かれへんやんえー

なんせ今月はバーイベあるからさ。

2回も遠征は出来ひん。

てゆか、舞台では遠征はせーへん。

時間と金掛けて行っても、見れるのものの数分とかやったら悲しいやん?汗うさぎ

せやから遠征は、推し個人のイベントだけ・・・

舞台は配信でガマンパソコン

 

 

で、あくステ。

もちろんいつも通り、原作はノーチェックのまま見た。

うん、全く以てわからへんわ(笑)

 

悪魔なんやんな?

 

悪魔の執事って言うたら、有名なんは某セバス○ャンが真っ先に思いつくんやけど

彼、激強いからさ・・・

もう、ソレが私の中では基準になってしもーてるからさ・・・

 

ココの執事、悪魔のくせに人間にボコボコにされてるの見て、ものすごい違和感が・・・キョロキョロあせる

なんや、強い執事さんもおるみたいやけど・・・

もっかい聞くけど、悪魔なんやんな?

 

原作知らんから、キャラの設定て言うか、バックボーン的なものを知らんまま見てるから

話に付いて行くの苦労するわ(笑)

配信やから、何回も何回も繰り返して見てるけど、まだわからん叫び

 

わかったんは、いつも通り『輝馬くんがカッコイイラブ』ってコトだけ(笑)

 

とりあえず、期間ギリギリまで観倒すわグラサン

 

 

 

 

 

 

 

 ←ランキング参加ちう。 ポチッとなにゃー
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村