刀ステ(ほんのちょっとだけネタバレてるかもしれない?) | SLOW DOWN

SLOW DOWN

ハンドメイドが好きなフツーのオカンの、フツーな日常(*・ω・)v

心伝 つけたり奇譚の走馬灯

 

今日のマチネ観て来た。

円盤先行で唯一取れた・・・初めて取れた刀ステのチケットチュー

やっとナマで観れる!(推しは出てへんけど汗)

ま、でも、うん。。。植ちゃん出てるから・・・うん。観たかったんはホント。

 

 

とりあえず、ま、見ての通り新撰組のお話よ。

 

んとね、同じく新撰組を題材とした薄ミュを毎年観に行ってる・・・配信も買って円盤も買って

観まくってる・・・薄ミュ観すぎな私には、太良さんじゃない近藤勇がもの凄い違和感(笑)

メガネにワンレンじゃない山南さんにも違和感(笑)

・・・ま、そんなことはさて置き

 

舞台セットがね、360度回転してたビックリマーク

グルグルと回転するセットの上での殺陣は、なんだかスピード感増し増しで迫力あったわ!

そして、時折コミカルな動きをする時間遡行軍(笑)

屋根の上でヘドバンしてる人もいた(笑)

 

・・・植ちゃんの動きがね、めっちゃ植ちゃんやねん爆  笑

(植ちゃんやから当然(笑)

もう、可愛すぎ笑

沖田くんとのシーンでは、何回かホロっと来たね。うん。

 

結局、5回くらい泣き所があったんかな~?

近藤さんの走馬灯のシーンは、ちょっと薄ミュと重なってしもーたけどあせる

 

う~もっかい観たーい。。。目

チケットはもう取れへんし・・・(休みも取れへんし)

配信買うかぁ?汗

とりあえず、円盤はもうポチってある(笑)

 

 

 

 

 ←ランキング参加ちう。 ポチッと頼んます目
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村