なんてこったい。。。 | SLOW DOWN

SLOW DOWN

ハンドメイドが好きなフツーのオカンの、フツーな日常(*・ω・)v

今日、仕事中に、左手人差し指をざっくりいっちゃいました。

 

ゴボウ切ってる時に・・・

ちょっと忙しくて、仕込みが間に合ってなくて焦ってたんがアカンかったんかな。

牛刀でざっくりとゴボウと一緒に指も切ってもーた。

もぉね、血ィ止まらんのよ。

どんどん溢れてくる。

よー見たら、ちょっとえぐれてるガーン

圧迫止血しててもペーパータオルがどんどん血に染まっていくガーン

 

自力では止血出来そうにない・・・

ってコトで、コックコートのままタクシーで第二日赤へ病院

 

思ったより大怪我やったみたいで、4針・・・しかも人工皮膚を縫い付けるって処置を

してもらって、抗生物質薬と痛み止めを処方されて、一旦店に戻り。。。

 

もーその後は、水仕事が出来ひんかったら仕事にならんので、店長とキッチンメンバーに

「ご迷惑おかけします・・・」と謝って帰って来た。

 

で、そろそろ麻酔が切れ始めて、徐々に痛みが酷くなって来た凝視汗←今ここ

 

しばらくお仕事出来まへん。

給料が・・・泣くうさぎ

有給使うか・・・

 

 

 

 

 

 

 ←ランキング参加ちう。 ポチッと頼んます叫び
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村