ちょっと遅れたけど | SLOW DOWN

SLOW DOWN

ハンドメイドが好きなフツーのオカンの、フツーな日常(*・ω・)v

4月生まれの姪っ子2

5月生まれの次男

2人の誕生日のお祝いを今日(26日)してん。

 

ちょっとね、先月・今月と日曜日に休み取れる状況やなかったから、6月に持ち越し・・・

の予定やったんやけど、なんせほら、先日左手に4針縫うケガをしてしもーて、抜糸するまでは

水仕事が出来ひんから、休みを余儀なくされてしもーたからさあせる

急遽休みになってもーたこの日曜日に、ケーキ焼いてパーティーしましたわケーキ

 

次男のリクエスト、普通(?)のイチゴのケーキ、チョコバージョン。

 

次男は今月で17歳、姪っ子2は先月で12歳になりました。

 

子供の成長は、ホンマ早いわ~びっくり

ついこの間まで、「おかぁちゃーん」って何処行くにも後ろをチョコチョコとついて来てたのに

今や「おかぁちゃん」なんて呼んでくれへん泣くうさぎ

用があって呼ぶ時の第一声は「なぁ!」だけやもんなぁ・・・

淋しいわ。。。

 

そろそろ子離れせんとアカンのか?ショボーン

 

 

 

 

 

 

 ←ランキング参加ちう。 ポチッとお願いなのですクラッカー
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村