エーステ | SLOW DOWN

SLOW DOWN

ハンドメイドが好きなフツーのオカンの、フツーな日常(*・ω・)v

9日のマチネ観て来てん。

 

ランブロの交換の約束もあったんで、ちょっと早めに現地入り。

先月にランブロ交換で知り合って意気投合してお友達になった方と、劇場横のカフェで

ランチしながら、今日の取引相手が来るのを待ちつつ・・・

 

公演の前後で無事に全員と交換を終え、無事に推しをコンプリートニヤリ

後は、推し以外のランブロを売っ払うだけなんやけど・・・それが中々難しいですわあせる

ま、ゆっくり探そ。

 

で、

お席は上手側12列目。

そう!通路前ですわチュー飛び出すハート

客下り有りの舞台やから、期待(笑)

残念ながら、輝馬くんは全く近くに来てくれへんかったけど、植ちゃんと染ちゃんと

楓馬くんが来てくれた照れ

後、名前知らんけどレ二役の子と晴翔役の子と咲也役の子の3人も、めっちゃ目の前まで

来てくれたわ。

レ二役の子は真ん前でポーズ決めてくれてた爆  笑

植ちゃんは両手バイバイしながら通り過ぎていってしもうたけど・・・

下手側から染ちゃんが紙吹雪を配りながら来てて・・・手ぇ出して待ってたけど、私と隣の人と

2人飛ばされてしもたえー

そのすぐ後で、楓馬くんがやっぱり紙吹雪配りながら上手側から来てくれて、手ぇ出して待ってたら

『はいどーぞー』って2枚もくれたおねがい コレ下矢印

いやもう、お母さんキュンとしてしもたやんっドキドキ (←「お姉さん」なんて厚かましいコトは言わない)

 

 

劇中劇の『剣に死す』では、輝馬くんの殺陣がまた見れたしラブ

楽しゅうございましたわニコニコ

 

今回で残念ながら植ちゃんは卒業やから、ホンマはもっと観たかったんやけど・・・

実はチケット、9日と10日両方取れてたんやけどね、流石に連休は取れんから明日の分は

リセールに出したえーん

 

後は、配信を買うかどうかを迷ってる。(円盤は絶対買うの決定事項笑)

 

 

 

 

 

 

 

 ←ランキング参加ちう。 ポチッと頼んます黄色い花
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村