Saky / 7か月ぶりのあなた | Saky BLOG

Saky BLOG

沖縄県西原町出身/1992/福岡在住/SSW

 

 

 

 

 

2020/11/7(土)赤口

 

Shangri-la 9th anniversary!

「Restart」

 

Shangri-la風船池しゃん

キーボード風船松元沙綾

パーカッション風船乙藤健太

スペシャルゲスト風船三線 おじい

スーパースタッフ風船ShoKo

 

 

さいこうのメンバーに
サポートしていただき

無事開催できました!!!

 

 14:00 スタジオリハーサル

 

 

 

リハーサルから

ShoKoがカメラで入ってくれたよ。

 

 


実はこれ初合わせ。笑

理由はYouTubeにアーカイブが

残っているのでMCの中で

探してみてね。笑

 

 

 

 

18:00 Shangri-laリハーサル

 

 

 

 

19:15

 

おじい、客席でお客さんのフリして
スタンバイ。(笑)

 

 

19:30 オープン

 

ShoKoが受付と

物販スタッフをしてくれました☺

 

 

 

20:00 本番

 

1.路上ライブ

 2.、、、より。

 3.ハイボール 

4.ひまわり 

5.少しのわがまま 

6.魔法がとけたなら 

(coverbyモノンクル)

7.てぃんさぐぬ花 

(沖縄民謡)

8.みるくてぃー 9

.202号室

 10.強くなくたって 

an

11.あなたの

 

 

計11曲をお届けしましたお願い


衣装はおなじみ

NEWEND!




 



 


 

 

このご時世の中きてくれる

選択をしてくれて本当に

ありがとうございます。

 

ひさびさにあえて

元気そうな顔が見れて

めちゃくちゃ嬉しかったえーん

 

 

いつも通りの

いじりや、愛のある言葉

遠くからもきてくれたし

キャンセル待ちをしてくれた

来てくれるだけで嬉しいのに

差し入れがあったり

撮影もカメラ用意してくれたり

 


ありがとうを

しっかりお返しできた

LIVEだったんじゃないかなあ。

って思ってるけど

どうだった?(笑)

 

 

(笑)

 

 

 

 

サポートしてくれた

友人の沙綾、健太

もう、とっても心強くて、

二人の奏でる音に、人柄に、

めちゃくちゃ救われました。


 

もう愛でしかなかったし

とっても勉強になりました


つかこの写真

二人とも可愛いわ、、、、

 

これからも

飲みに行こうね!!(笑)

 


 

 

ShoKoは私が

チャレンジするときは

ここ最近ずっとそばにいてくれてる

気がします。(笑)

 

いまのところ全勝なので

なにかするときは

ShoKoを連れまわそう。(笑)

(うそやでw)

 

 

 

そしてスペシャルゲストの

おじい!!!

 


 

そうです、みるくてぃーの

MVのおじいです!

 

今回みるくてぃーに三線で

サポートしてもらいました☺


私はてぃんさぐぬ花の

一瞬だけしました。笑


 

 

とにかく

アーカイブ見て・・・(笑)

(なんどもしつこいかw)

 

 

 

 

近々みるくてぃーの

編集バージョンをYouTubeに

あっぷするのでそこで見てみてね

 

 

そしてShangri-la

いけしゃん、また10周年も

よろしくお願いいたします。

 


大好きな場所がそこに

あり続けてくれるのは本当に

ありがたいし、尊いです。

 

来年もまたお祝いを

音で届けられますように。

 

 

本当にありがとうございました。

 


 

 

 

Saky🌺