Saky / みるくてぃー | Saky BLOG

Saky BLOG

沖縄県西原町出身/1992/福岡在住/SSW

 

 

 

7月9日

 

SHiNTAさん!

8/21にリリースしたい曲があります!

 

と急に連絡したにもかかわらず

今日8/21に全然余裕でまにあう早さで

予定を開けてくれて

一緒に悩んでくれ

 

初めての作業全部手伝ってくれ

頑張れば間に合うよの言葉通り

めちゃくちゃ頑張ってくれました

 

感謝の言葉を伝えるたび

おじいちゃんに届いたらいいね

届くよう頑張るね

 

(いい人すぎん?)


そう言っていただき

私以外にも

愛情たっぷり注いでもらった作品です。

 

いつどんなタイミングで

会えたかも全然覚えてないんですけど

 

ずっとご縁があって

切れることなく今日まで

いい関係で居させていただいてます。

 

 

SHiNTAさんまじ

だいすき!!!!!!

 

 


 

りかも一緒に。笑

 

 

 

 

撮影部隊は

シンガーソングライター

Shokoからのご縁です。

 




急遽日程組んでいただき

天気を伺いながら

炎天下の中みんなで

日焼けしながら撮影しました!

 

2日間ともShokoも同行してくれて

本当にありがとう。

 

MVに出てくるおじいは

Shokoの三線の先生。




 

撮影は朝か夕方まで

編集は深夜や朝まで。

(わたしはしてません。)

 

わたしのわがままで

8/21に合わせここまで

してくださりました。


実は完成したのは

8/21当日の19時前。



最後の最後まで

いいものをと、修正、修正。

多分、、

てか、、

全然寝られなかったと思います。


もう本当に頭が上がらない想いで

いっぱいいっぱいです。

 

撮影に携わって

くださったみんなの依頼は

死ぬまで絶対断らないと

心に決めております。



きっとこのブログ読んでるので

何かあれば、

わたしの顔が浮かべば

絶対力になるので

頼ってください!!!!!


 


ほんとうに

たくさんの方の想いを背負って

できた作品です。



チームの顔が出せないのが

残念なんですが

もしよければ

携わってくださった方が

いての作品なんだって

知ってくれれば嬉しいです。


自身の生活ある中、

わたしのために時間をさいて

くださったこと心から感謝します。



そして作品を

知ってくださった皆さんにも

とっても感謝です。


さきのじーちゃん

最高っしょ!!!!!☺️☺️




Saky🌺