Saky / くだらない話が世界を救う | Saky BLOG

Saky BLOG

沖縄県西原町出身/1992/福岡在住/SSW

 

 

 

こんなご時世になって

生活がガラリと変わって

 

毎月乗っていた飛行機には

乗らなくなったしチーン

 

ゼロ休み生活は

週2回は必ず休みができたチーン

 

毎週飲んでた仲間とは

会えなくなってチーン

 

大好きな地元沖縄には

全く帰れなくなったチーン

 

東京にいる兄妹の新しいお家にも

まだいけてない。

チーン

チーン

チーン

 

 

そんな中で始まった



 

くだらない話が世界を救う配信

 

 

 

できなくなったこと

数えるより

くだらん話しして進んでいかん?

 

ってかるーいノリで始まったのに

 

スーパー酒飲み

シンガーソングライター2名と

スーパーピアニスト

スーパーギタリストが加入して

スーパーパワーアップしました

 

 

仲間がじわじわ増えていく中で

また28日スーパーメンバーが

追加になります

 


 

 

ゆるうーく始まったこの配信が

今ではいろんな人の力や

リスナー様のおかげで一緒に

成長できてます

 

新しくインスタアカウントなんかも

作っちゃって真顔

 




理由としては

配信側がコメントを読むとき

個人アカウントで対応してると

無言の時間があったりコメント漏れが

あったので一個にまとめちゃお


 

ってのと

 

これからも”継続”したいとの

意思もありわたしから提案しました

 

快くりかもOKしてくれ

更新も一緒に楽しんでくれ

大城嬉しい。酔っ払い


フォローしてくれたみんな

ありがとう。とっても。

ありがとうございます。

 

当日は一緒にたのしもうねん

 

まだの方はここから

↓フォローお願いします☺↓

 

 

くだせか公式INSTAGRAM

 

 

ただ、くだらない話をしていくのは

変わりないので

一緒に家の中にいて話してる感じで

リスナーのみなさんも参加してくれたら

うれしいたのしいだいすき。(笑)

 

 

2/28日から新メンバー加入と、

再始動していくので

ぜひにちぇけらお願いします。

 

 

そして投げ銭も

ご無理がない金額でお願いをしてます。

(活動経費にあててます。)

 

 

 

最後までよんでくれて

ありがとうございます!

 

にふぇーでーびる。

 


個人の活動部分でも

告知が三つくらいあるから

確定したらお伝えします!




これからもよろしくねー!

 


 


 

Saky🌺