Saky / 内容より想いどぉ。 | Saky BLOG

Saky BLOG

沖縄県西原町出身/1992/福岡在住/SSW

 

 

 

 

 

 

 

2週間に1回くらい、記憶に残らない程の

うっすーーい会話の電話をかけてくる

沖縄の友人。笑

 

 

県外から沖縄に引っ越した子なんだけど

いい具合に沖縄なまりが移ってて笑

 

話しててめちゃくちゃ

なまりが心地いいんですよ

 

会話の内容は全然覚えてないけど笑

しかも若干鼻声っぽい感じで

ところどころ何言ってるか

聞き取れない。(笑)

 

でも100%笑ってて

(なんで笑ったかは覚えてない)

 

 

 

 

電話も6分とか。

 

 

 

 

電話ってさ、切った後寂しくなるのに

 

そんなことなくて、

むしろめちゃくちゃ

心すっきりしてて

 

あーーなんの件の電話だったんだろう・・笑

 

ってほっこりするの笑

 

 

でもこうやって沖縄にいなくて

会えなくても

 

気にかけてくれたり

連絡くれたり

 

とってもありがたいなあって

心底思いました。

 

 

花火

 

 

いままでみたいに

音楽いっぱいできてないけど

 

動画を出せば反応してくれる方、

早くライブできるようになったらいいね

と声かけてくれる方

会いたいです、早くライブいきたいです。

 

 

 

 

 

たくさんたくさんうれしいです。

 

 

 

はい。

 

 

 

 

me tooooooooooo

だよおおおおおおおおいいい!

 

 

 

って心で叫んでるし

たまに声に出てる。

 

 

 

いつもありがとうございます。

みんなまじ、らぶい。卍

 

 

 

 

ちなみに今日の

電話は覚えてるよ。

 

「ウクレレ教えて」

 

 

でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

私が弾いてるのは

ギターなんだけどね。

 

 練習します。笑

 

 

Saky🌺