Saky / ふと思った話。 | Saky BLOG

Saky BLOG

沖縄県西原町出身/1992/福岡在住/SSW

 

 

 

 

さいきんちょっと

ふと思ったことがあってね

 

他人が発する言葉とか

行動とかに対して

 

おねがい!!素敵!!おねがい

 

って感じることって

 

 

いろいろ自分が見たり

経験したりしないと感じられないこと

なのかもしれないと

思ったんだけど

 

 

言いたいこと伝わります...?笑

 

 

 

過去の私なら何も

思わなかったかもしれない

感じなかったかもしれない

 

出来事、言葉、が今の私なら

素敵だと感じるのは

 

これまでの経験の積み重ねなんだろうなって

おもったけど

 

 

 

 

て!!!ことはよ!!!!!

 

 

 

 

今見逃してる素敵!があるかも

しれないってこと!!!!?????

 

 

って思ったの!!!笑

 

 

 

 

え----!!!!ハッ

 

 

 

 

 

そんなのやだ!!!!!笑

 

 

 

 

 

いまココです笑もやもや

 

 

 

 

 

素敵!にたくさん気づけて

実際にマネできたり

行動移せれば最高だなー。

 

 

 

絶対気づいてやろう。笑

 

 

 

 

今日はそんな話でした。

 

 

共感してくださる方いるかな笑

 

 写真がないので

去年の今頃の写真を。

大阪にいました。


 

Saky🌺