Saky / あ♡ | Saky BLOG

Saky BLOG

沖縄県西原町出身/1992/福岡在住/SSW

 

 

 

なんとなく今日も。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

です☺

 

 

 

 

 

 

 

 

前も何度か投稿したんだけど

 

結構キャンドルの火がすきで

火を眺めながら音楽聞いたり

 

悩みがあれば脳内整理したり

 

 


外から見たら元気ないように見えるけどw

実際してみたら、そんなことないようOK

 

その現場他人に見られたことないけど(笑)

 

ひとそれぞれりらっくす方法が

あると思うけど

 

 

おすすめです。

 

現実から一歩引いて自分のこと見てみたり

逆に何も考えないとか大ありですね

 

 

私は単純にも

それをすると心がすっとして

空白ができるので

またいろんな感情取り込めたりして

 

 

 

パワーがじわじわ体内から出てくるので

直後に曲をつくることが多いです



気になる本を読むとかでも

いいかも!!📖

 

 

キャンドル

つけながら曲作ることも多いな~




 

 

 

リピートして買うのは

↓のお店のキャンドルでです。

何種類かあって爽やか系な香りが多いかも。

marksandweb

福岡にも天神と博多に

2店舗あるよ〜🌈


沖縄にもあるかな??




興味のある方はぜひに♡





 

 


 

 

Saky🌺