Saky / らぶい。 | Saky BLOG

Saky BLOG

沖縄県西原町出身/1992/福岡在住/SSW

 

 

 

 

 

 

お馴染み

気まぐれブログ更新です。

 

 

 

 

 

 

先々週と、先週にかけ

リハーサルをおこなっております、

 

 

Sakyと元村りかのくだらない話が世界を救う

instagram配信

 

 

いよいよ今週金曜に

迫っております。

(投げ銭もあるよう)



投げ銭URL

 

 2020.6.26(金)


 


 

 

今年に入って急激に

距離が近くなった元村りかですが、

もちろん数年前から存在は

知っていたけど、

 

距離が縮まるタイミングもなければ

お互いが自分から人との距離を詰める

タイプではないことから

無関心同士でして。笑

 

 

 

 

ただ野外ライブをきっかけに

すっごい好きになり

連絡をよくとるようになり

自粛期間も、荷物送りあったり

TV電話で何時間も飲んだりと

 

カップルかのように

会えない時間も

距離を縮めて愛をはぐくんできましたw

 

 

感じることが似ているようで

好きなこと、嫌いなこと、が一緒で

心地いいです。

 

 

 

(あれ、これ結婚の報告かな?w)

 

 



りかが男だったら電撃結婚だったな~笑




 

 

そんなりかとの

配信なのでうるさいやら

熱いやらで

てんやわんやですが

歌もしっかりしっぽり本気で

歌いますので是非見てね。

 

 

 

 

 

サポートはお馴染み

だいすきな松元沙綾です(・∀・)

 

 

 


 

 

うるさい女二人の中

ニコニコ黙々とお酒を飲む

我々のオアシスです。

 

 

 

沙綾とは出会って

仲良くなっても結構長いです。

 

 

いっつも私の味方だし

お酒強いし

女性として自立しててかっこいいし

指もとっても綺麗。

出会ったころからずっと細いし

肌がきれいだし

性格めちゃくちゃいいし

たまに弱いところみせてくれるのも好きー

穏やかな性格の中にある闘争心も

家族を大切にしてるところも

あと文字にするときいつも私の名前

咲貴ってかいてくれるの嬉しい。

全部大好きまん!!!

 

 

 

 

 

そんな二人に囲まれて

幸せ~~~~

 

 

 

 

 

インスタライブで

皆さんとリアルで繋がれるのも

とってもとっても楽しみで。

 

 

 

コメント読みながら

一人一人の顔思い出して

ニヤニヤするね。

 

 

 

スタジオからの配信になるので

いつもみたいな

お酒配信ではないですが、

 

 

スタジオでしかできない配信をするので

楽しみにおまちくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また26日アイマショウ♡

 

 

 

 Saky🌺