Saky / 千年夜市 | Saky BLOG

Saky BLOG

沖縄県西原町出身/1992/福岡在住/SSW







10/27(日)千年夜市



長くはないけど
一言一言想い込めました


ぜひ読んでね🌹


いつも結構遅くまで残るんだけど
今回の最後はとーっても
感動しました。




千年夜市の
表彰式を初めてみたんだけど


私達が知らない
千年夜市の顔があって、


千年夜市の為に
頑張ってる人や
見えないところで支えてくれてる
皆様を称える表彰式。



もんのすごく感動しました。



何不自由なく
歌わせて頂くだけで
なーーーんにも知らなかったなぁって





頭が上がりませんでした。





たしかにいつもいるけど
何をしてる人なのかなんて
全くわからなくて、



今回の表彰式で
そうだったんだ。が
いっぱいありました( ; ; )






胸がいっぱいで
改めてこの環境に感謝しました




私は歌ってるだけだった。





千年夜市に限らず
もっともっと作り上げていく
環境に感謝して、自分のできること
努めようと思いました。


千年夜市はいつも
初心に戻らせてくれる。








千の灯火よさぁ、いまここに
一夜の想いを千年紡いで
松岡筆頭に進め未来
阿吽の呼吸で築け未来
千年夜市

Saky / 灯火




Saky🌺