Saky / 書くわよ! | Saky BLOG

Saky BLOG

沖縄県西原町出身/1992/福岡在住/SSW

 

 

 

 

 

 

 

ブログを書くわよ100点

 

 

 

 

 

Twitter インスタ Facebook

見たくても、見たくなくても

流れてくるけど、

 

ブログは見たい人が見たいだけ

見れるからよきです。

 

好きです。

 

 

ここ最近

年を重ねたから思うことなのか、

 

新しい出会いがあって

その人の事

だいすきになるじゃない?

 

出会えてよかったって

もちろん心から思うのだけど、

 

 

出会ってしまった。

すごく好きなった。

また別れの数も増えたなって

思うことがあるのよ。

 

 

 

 

 

恋の話じゃないよ

共感してくれる人いるかな笑

 

 

 

 

 

出会って好きになって

いつか別れがあること。

考えて寂しくなったりする。

 

 

出会ったばかりなのに。

 

 

 

歌を歌ってると

たくさんの方と出会うことがあり、

でも出会った人全員に

全力で関われるかどうかといえば

 

無理じゃない。

 

毎日一緒にいられるわけでもないし、

 

 

でも私は幸いにも

音楽をしている。

 

 

会えなくても届けられる。

 

 

受け取ってくれるなら

(゜-゜)

 

 

 

 

これからもどうぞ

よろしくちゃん。

 

 

 


 

 

いっぱい作品も作らないとな~足

 

 

 

~10月LIVE情報~




10/24(木)

Cavern Beat

 


 

 



10/27(日)21:00〜

千年夜市 観覧無料







10/31(木)

中村慎吾さんとTETSUYAさんが

追加になりました。さいこう。






ご予約はHPからも

可能ですぜひちぇっくしてね。



http://saky.official.jp/


 

 

Saky🌺