Saky / あふれる〜 | Saky BLOG

Saky BLOG

沖縄県西原町出身/1992/福岡在住/SSW






もう最近、毎日毎日
いっろんな感情がぐったりするほど
溢れて溢れて溢れて





聞いてほしいけど
シンガーソングライターなのに
ぜんぜん言葉に出てこないの。





言葉にしないと
聞いてもらえない。





伝わらない。






痛いほどわかるのに
多分経験したことない感情
なんだと思う。




わたしの脳内辞書にそんな言葉
一ミリもなくって。





しんどいわけではないのよ。
でも嬉しいわけでもない。
寂しいわけでもない。
怒ってるわけでもない。
悲しいわけでもない。
くやしいわけでもない。









何か嘘ついてる感情もあるかも!









まだまだお子ちゃま。
簡単に言葉にしないことで
大人ぶったりするけど
実際言葉にするのが怖い気もする。











え〜🥺🥺🥺🥺
ちょ、大人の階段登っちゃっていい?
(意味不明)







まだこれから成長するんだろうな







いっぱいいっぱい
いろんな感情見つけよう。









とりあえず
お母さんのカレー食べたい。







今月1本目は
千年夜市。


たのしみましょう!!生ビール

歌う場所からみえる
お客さんの笑顔想像するだけで
ムラムラする。
(ごめん!お願い引かないでw)








Saky🌺