Saky / ひましてますか? | Saky BLOG

Saky BLOG

沖縄県西原町出身/1992/福岡在住/SSW

 

 

 

 

 

 

今回の東京で打ち合わせがあり

その時、担当の方に

Sakyさんは最近暇してますか??

 

 

って言われて

 

 

完全に丸々1日休みの日って

2ヵ月に1回あるかないか。。

 

 

 

あったときは、できてない

事務処理だったり

家の事、細かいところの整理で

 

全然 暇してないなって真顔

それ思うと急に疲れた。笑笑い泣き

 

 

 

沖縄にいる頃は、

2時間くらい平気で海眺めたり

空眺めたり付けまつげ太陽

 

 

そのときに頭の中整理して

やりたいことを想像して

ワクワクしたり

大切な人を想ったり

未来を描いたりしたな。って

 

 

そん時の自分って

自由で柔軟で感性研ぎ澄まされた

感覚だったな~って思った

 

 

なんにでも敏感だけど

なにも気にならないような感覚

 

 

 

ランニング

 

 

 

 

 

いつのまにか

することいっぱいだ~~って

暇な時間が怖くなっていたな~~(゜.゜)

 

 

 

元々の性格がマイペースで

どんくさくて、間が悪い。笑

 

 

環境に合わせて進化したものの、

自分のこともっと大切にしたいなって

思いました。笑

 

 

暇な時間は作ろうと思えば

休みではなくても

日々、30分でも作れるはず。

 

 

環境に合わせての進化はやめず、

しっかり自分と向き合う時間を

つくろうと思います。

 

 

 

 

みなさん最近

暇してますか?花火

 

 





去年ビーチパーティー
するために沖縄帰ったとき。笑

そーゆーのも悪くないし
正解だよね🎉


Saky🌺