Saky / トイレのおばちゃん | Saky BLOG

Saky BLOG

沖縄県西原町出身/1992/福岡在住/SSW

 

 

 

 

 

 

よく行く商業施設のトイレ。

 

 

 

曜日によってはすっごい

臭うとき、鏡が汚い時があります

 

 

 

綺麗な時には

気づかないのに、よごれると気づく

 

 

 

あったときには

気づかないのに(大切さとか)

 

無くなれば気づく。

(気づくこともない人もいるけど)

 

 

 

 

トイレが汚れてはじめて

ありがたみを感じる目線じゃなくて

 

 

 

綺麗=努力してる人がいる

 

 

 

そこに直結できて、

ありがたみを感じ、

綺麗に使おうって思えると

トイレもそんなに汚れないよね。

 

 

それが仕事なのかもしれないけど

そう思うのは違うよな!

 

 

私は歌い手で

もちろんお客様を楽しませる

エンターテイナーでありますが

 

『それが仕事だろ。楽しませてみろ』

 

は違うと思うの

 

この例えと、

トイレ掃除は仕事だろ。は、わたしは

同じだと思ってます

 

これは私の測りがあっての

話しなので賛同してほしいって

思ってないよお願い

 

 

 

 

柔道してたとき

武道館に

『来た時よりも美しく』

かかげられていたなあ。

 

 

今日は汚れていたなあ。

お休みなのかな。

 

今日は天気もいいので

おでかけでもするのかな照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて私は明日から関西だ100点

 

 

11/3(日)

 







11/4(月•祝)AZYTATE 




 

 

 

 

楽しむぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

Saky🌺