Saky / High祭 | Saky BLOG

Saky BLOG

沖縄県西原町出身/1992/福岡在住/SSW

 

 

 

 

 

High祭 in福岡 vol.6🌺

 

 

あたたかい雰囲気で

緊張してた心がぶっとんでいったーーランニング

 

 

本当タイミングやご縁があふれていて

大切にしたいと思うばかりです。

 

 

いーやーさーさー

はーいーやー


何回も歌いました。



もう好きでしかない。

地元を離れて気づくLoveさ。 

 


 

 

 

打ち上げに参加して

久々に一番年下打ち上げで、

そんなときお酒は入って語りだすと

 

もっとこうしたほうがいいよ

あーしたほうがいいよ

 

などアドバイスを頂くことが多いです。

 

 




 

その言葉たちはありがたい

言葉が多いんだけど、

 

 

High祭の打ち上げは

そんなこと一つもなく、

 

 

『今日楽しかった?おねがい

→しかも何度も聞いていただいた。

 

『お客さん温かいでしょ?ウインク

 

自分はオケでのパフォーマンスに

心打たれてやっているけど、

SakyはSakyで

自分の心打たれた音楽と音を

信じてするんだよ

 

 

 

 

 

そんな言葉あふれた打ち上げでした。

 

 

 

 

 

本当に出てくる言葉は自然で

多分 何も本当に意識してなくって

 

 

それがとても魅力的で

自分もそうでありたいって心から

思う時間だったな~~

 

 

 

もっと自分(Saky)の音楽や音が

好きになれたなあ。

 

 

 

 

アドバイス言うのが悪いとか

いいとかの話じゃなくてですね。

 

 

 

 


 

伝われ~~~

 

 

 

 

 

 

そんな方々に出会えたこと

大切にしたいと思ったし

 

 

私は先輩たちが作り上げた

High祭というイベントでたくさんの方の前で

歌わせて頂いたので、

 

 

いつか音返しができるよう

これからも精進していこうと

改めて腹くくりました太陽





たのしんでよんなーよんなー

やっていこう。

 

 

 

 

Saky🌺