Saky / ふっきれ期 | Saky BLOG

Saky BLOG

沖縄県西原町出身/1992/福岡在住/SSW

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふっきれ期でございます。

完全に。笑

 

 



今まで悩んでたこと

少しずつさよならできています。

 


 

一人で考え込むこともなく

両親や周りの信頼している方に

相談できる環境に感謝です。

 

 


 

 

せっかく産まれてきて

人生を頂いたのに悩んでばっかりじゃ

本当にもったいない。

 


 

悩むことで壁に当たることで

人間深みが出るものだと信じてるけど

 






そんなに長く悩むものでもなかったのかなと。

 




意外と答えはシンプルでした。

 







少しでも『楽しい』記憶と

一緒に生まれ変わりたい。笑

←早い

 




 

 

長く悩んでる時間より

自分を奮い立たせるものと

一緒に未来を歩きたいもんだな。

 

 

 

 

 

 

そして 

もうすぐ全曲新曲ワンマンライブキラキラ

 

 

お客様も私も未知の世界。

 

 

楽しめるかな。楽しんで頂けるかな。

 

 

頭の中ふわふわしております。笑

 

 

 


 

 

とりあえず終わった後の

ビールは格別おいしいんだろうな・・猿

 

 

 

 Saky🌺