Saky / 再会 | Saky BLOG

Saky BLOG

沖縄県西原町出身/1992/福岡在住/SSW








今回の大阪2daysも
濃ゆくて衝撃でパワフルで
そんでもって再会がありました照れ






酔夏店のかずきさんが
歌い続けてるからこそ
再会があるし出会いがあると
言っていました。





間違いないです。





わたしがもう音楽はしない
そんな選択をしたとき
頂いたご縁は消えるわけじゃ
ないけど、次会える約束ができない。






もっと歌い続けたいな。
そんな風に思わせてくれる場所です。





久々大阪来たあの数ヶ月前は
今の自分は想像できんかったな。


こんなにも受け止められて
自分を見返せて
世界広がって
また大阪に行く約束をしてる。笑

(今回も生越は最高でした。)

今回また新たな発見を
見つけられたので即実行して
参りますゆえ。








遠征組もほんとうに有難い。



そこに居てくれるだけで
大丈夫。SakyはSakyの
ライブをして楽しむのみ。


そう思わせてくれる存在ひまわり


まじで太陽だな。


ありがとう!!!





来月うまく組めなくって
次は7/6.7日になります!!!








たーのーしーみーだー!!






Saky🌺