Saky / ここ数日。 | Saky BLOG

Saky BLOG

沖縄県西原町出身/1992/福岡在住/SSW

 

 

 

 

 

 

 

6/1(土)

居酒屋大サーカス

 

めちゃくちゃ天気もよく

お酒大好きな私にはもう

もってこいのイベントおねがい

 

 


 


楽屋にかわいい冠があって

つい。つい。

 

ね。笑

 

 

 

 

6/5(水)

 

飯塚 HULOT

 

産まれて初めて

差し入れ?にトイレットペーパーを

いただきました。

 

前来た時

トイレットペーパーが柔らかくていい。

とつぶやいたことを オーナーの

なべさんが覚えてくださっててラブ

 

 

かっこいい大人だ。

 

 


 

 

 

6/7(金) 203室リハーサル

 

きゅん 来福。

きゅん=(大城貴史)


涼しい涼しいとい言ってました。

 

大地さんも忙しい中

合間縫ってリハにきてくださって

3人でしっかり3時間リハしました。

 

 


 





6/8(土)

Sprin Night


まるちゃんがくれた

可愛いピアスとともに。




この日なぜかすごい

酔っ払ったんだよね。笑




眠たかったのかなぁ?



まるちゃんかわいい。





 

 

 

6/9(日)

203号室 in福岡 

ゲスト FREAK 大地

 

リハーサル




ほんばん。



 



 

 




一瞬一瞬

あぁもう終わったんだって
一つ一つライブに感じること





明日もわたしは歌い続ける




でも全部が一瞬で
終わってしまうんだ〜





Sakyとして
シンガーソングライター
最後の日は思い残すことが
ない日になるのかな



そんなことを考えると
ステージに対して
みんなに対して
自分に対して
思い残すことがない

そんな
人生なんてくるんだろうかと
不思議でたまらん。





そんな未来は
あってほしいようで
ないであってほしい。



でも思い残すことがない
と思えるほどの
ステージや自分に
巡り会いたいのも事実。







Saky🌺