Saky / 年に1回の楽しみ。 | Saky BLOG

Saky BLOG

沖縄県西原町出身/1992/福岡在住/SSW

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年に一回家族全員が集まる

お正月~~~ラブ

 

 

 

誕生日よりも

クリスマスよりも楽しみで

大好きな年始。

 

 

 

ちょっと前は私が帰れば

全員揃うはずだった大城家は

東京 福岡 へとみんなバラバラだから

揃うのがうれしくてたまらん。

 

 


 

晩御飯食べながら

今日あったこと話せるあの時間って

本当に貴重だったんだなあ。

 

すこしづつ大人になるにつれて

友達との時間が惜しかったりで

そっちを優先してたけど

 

 

今なら両親が言う

 

『大人になったらいくらでも友達と

遊べるから。今は家族といなさい。』

 

がわかる~~~笑い泣き笑い泣き

 

 

 

あんときは

『今は今しかないんだよ!!』

 

って思ってたけど

 

高校のとき一番に思い出すのは

夜中抜け出して

友達と遊んでいたら

深夜徘徊で通報されて

泡盛持って逃げて

警察に追いかけられたことだけ。

(逃げ足だけはピカイチでした。)

(まじでよー捕まらんかったわ。)

 

 

※両親は知りません。

(時効ってことで・・・)

 

 

 

お正月が待ち遠しいです。

 

 

今回のお正月は

親友さんたちも大城家大集合するので

 

家族にも友達にも

一気に会えるとゆー

スペシャルなんです。チーンラブラブラブラブ

 

 

 

嬉しすぎて熱が出そう。

 

 

 

 

Saky🌺