Saky / 書こうか迷ったけど書きました | Saky BLOG

Saky BLOG

沖縄県西原町出身/1992/福岡在住/SSW

 

 

 

 

 

 

Aさん:ライブいきたいな~~~

今度いつライブ?

 

 

私:○○です~^^

 

 

A:寒いね~~

 

 

私:そうですね。

体調に気を付けてくださいね。

 

 

 

A:さきちゃん会いたいよ~

 

 

 

私:お伝えしたライブ日程にきてくださいね

 

 

 

A:予約お願いします^^

 

 

 

 

私:了解です。お気をつけて^^

 

 

 

 

 

 

 

~ライブ当日~

 

 

A:ごめんねやっぱり遠くて行けないや。

○○ちゃんとツーマンしてくれる??

 

 

 

私:機会があれば^^

 

 

 

 

こんな感じの

行く→キャンセル→行く→キャンセル

→行く→キャンセル→行く→キャンセル

 

 

 

 

1年間こんなことを続けて

一回もライブにきませんでした。

 

 

理由は体調が悪い

気分が乗らない

途中まで行ったけどあきらめた(?)

場所が遠い

予約なんてしてない

 

 

 

 

また一方的に

 

 

 

 

A:今日は○○ちゃんのライブに行くけど

さきちゃんいないの~?

 

 

 

 

A:今日スポーツ観戦に行ったけど

結局負けちゃって、

さきちゃんのライブに行けば

よかったよ~~

 

 

 

 

A:今日○○ちゃんライブだね。知ってた?

 

 

 

 

 

 

など。

 

 

 

文章で返すと、残ってしまい

そこだけ抜き取られると

なんとでもいえる為

文句は一切言ってないです。

 

 

ただブロックしました。

 

 

心当たりのある方いると思います。

とても不快です。

 

 

 


 

辞めてください





Sakyじゃない

ほかの子にしてるかも。



とか心当たりがある方も

辞めてあげてください




人気商売だから

こんなこと書きたくなかったけど

まじで不快だった!!!



1年間我慢頑張ったゼット!!




Saky