Saky / 懐かしいかおり | Saky BLOG

Saky BLOG

沖縄県西原町出身/1992/福岡在住/SSW

 

 

 

 

 

 

今日 電車で 昔すごい好きだった人と

同じ香りの人がいて

 

 

をおおおおおお\(゜ロ\)(/ロ゜)/

懐かしいいいいいいいい~~

 

 

その他その時期にあったこと

思い出すうううううーーー!!

 

 



 

 

ってなった瞬間にHYがイヤホンから

流れて私は完全に中学生の頃に戻りました。

 

 

 

 

 

匂いや歌や空気で

一瞬にしてカムバックするこの現象

って何て名前なの?

 

 

 

 

あんとき楽しかったな

青春してたな

体育祭頑張ったな

告白すればよかったな

ごめんねってあの時言えばよかったな

仲直りできてない友達の顔とか

誤解されたままの友達

さきが誤解したまんまかもしれない友達

 

 

 

 

ちょっと後悔の日々も

一緒に思い出したから

 

 

 

 

こんな風な気持ちになるの

いいことなようでちょっとさびしいようで。

 

 

 

謝りたい友達の連絡先すら

知らないままだもんな~

 

 

 

でもどうにかすれば

連絡先くらい手に入れられるのに

 

しない。

 

そうやって過ぎていくのか~~

 


今目の前のこと、人、未来、人生

 

 

あとゆーまに来ては去っていくんだと

朝からかなり濃厚な自分時間でした

 

 

 

22日のライブ前になんか

素敵な時間だったかもしれないキョロキョロ

 

 


 

 

今あなたの会いたい人が

私じゃなくても

 

 

今私の会いたい人が

あなたじゃなくても


 

大切に想ってます。

そして大切に想ってもらえたら嬉しいです

 

 

 

 

 

12月ラスト2本です~~チュー

 

 12/22(土)





12/31(月)
 


 

 

お待ちしてますウインクラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Saky🌺