Saky / 対馬 | Saky BLOG

Saky BLOG

沖縄県西原町出身/1992/福岡在住/SSW

 

 

 

 

 

4回目の対馬おねがい

 

 


 

 

変わらない風景が

帰ってきた~~~~~

 

とホッとしましたデレデレ

 

 


 安定対馬バーガー

食べたあとリハーサルへ!





 

 

Sakyの前に歌った

かはずさん(読み方は かわず。) 

ご夫婦でされていて

旦那さんの方はなんと沖縄県出身!!ポーン

 

 

 


 

 

 

対馬で沖縄の方に会えるなんて

感動したし、お客さまの中にも生まれは

沖縄なんです。って方がいて

もうほんと すごいご縁だなあ~と

 

 

 

始まる前からぽかぽかしておりました。

 

 

 

 

 

紬でライブするのは今回で

3回目。

 

 

 


 

 

見慣れたお顔もたくさんで

お久しぶりですがいっぱいで

ありがたかったです。

 

 

福岡からも。ありがとう。えーんえーんラブラブ

 

 

 

 

アンコール含めて

11曲歌いましたおねがい

 

 


 

アンコールは かはず と一緒に

オジー自慢のオリオンビール

歌いました生ビール

 

 

 

 

みんなで ありかんぱーい!!

できて楽しいが過ぎた。

 

 

 

 

ライブが始まった瞬間から

終わらないでって思ってたのに

ライブは一瞬えーん

 

 


出演者とママと💕 


 

島のみなさんは恥ずかしがり屋が多いのは

1回目の時でわかったけど

一緒に歌ってくれたし

 

かんぱいしてくれたし

 

 

全然 恥ずかしがり屋さんじゃ

ない気がしたけど

みなさん頑張ってくれたんだろうな~ジンジャーブレッドマン

 

 

 


 

 

ありがとうございましたおねがい

 

 

 

 

 

紬のママはいっつもあたたかくて

優しくて愛情たっぷりで

本当にだいすき。

 

 

 

 

松村兄弟もすごくよくしてくれるし

紬との出会いも松村かっちゃんのおかげ。

 

 

 

 

 

これからも頂いたご縁は

大事に。大事に。していきたいです。

 

 

 

ライブの時

よく釣りに行く方が来てて

イカが食べたいと伝えたら

 

帰りの舟ギリギリの時間に

連れたからってわざわざ持ってきて

くださった方がいて

 

まじ 暖かすぎる。この島は。

と幸せをいただいたのでした。

 

 

なっちゃんありがとう~~!

 

 


 

 

対馬また帰ってくるね。

夏にでも。おねがい

 

 

 

 

Saky🌺