Saky / おまいら最高か。 | Saky BLOG

Saky BLOG

沖縄県西原町出身/1992/福岡在住/SSW



 

 

 

 

 

私が歌う時になって気温が

超絶下がりビビりまくりの

クリスマスマーケットクリスマスツリー

 

 

 

歌う前にファンの方がくれた

ホッカイロ握りしめてステージ

上がるも指の感覚がなくって

ギター弾くのまじで怖かった。笑ギターマイク

違う音鳴るんちゃうかって。笑

 

 




 

 

小雨も降ってきたにも関わらず

たくさんの方が駆けつけてくれて

心が温かかった。クリスマスベル

 

 

 

 

寒かったろ?

頑張ったね

ギターよく弾けたね

指大丈夫?

 

 

 

おまいら優しいかよ!!!!

自分らも寒かったんだろおおおお!!

雨に濡れてたやないかい!!!!

ごめんよ!!!!泣

 



といった気持ちでいっぱいに

なりました。

 


雨がやばいわ。。の顔の写真があったw

 









 

 

 

歌う力生きる力だわ完全に。

 

 

今思い出すだけで涙でそう。

最近ほんとよく泣くわ笑うわで忙しい。

(最近ではクレヨンしんちゃんで泣いた。)

 

 

 

 

次はいよいよ

evergreen!!!!

 

 

練習三昧です~~~~ひまわり

 

 

楽しみだけどさびしい。

 

 


 

 

Saky🌺