Saky / 素材探し | Saky BLOG

Saky BLOG

沖縄県西原町出身/1992/福岡在住/SSW

 

 

 

 

 

 

MVのイメージをもっと

膨らませる為に

素材探しでカットをいくつか撮って

繋げてってやっていたんだけど

 


こんなんレトロな時計入れたりしてね

 

 

地下街とかただ歩きながら

ムービーをひたすら撮るとか

(超絶不審者)

 

 

急に壁に書いてる絵が可愛くて

角度変えて写真撮ったり

エレベーターエスカレーター撮るとか

(まじでジロジロ見られた)

 




1つ1つみたら超意味不明な

動画なのに繋げて音楽つけたら

 

 

もう大変!!!!!!!

 

 

ミュージックビデオ!!!笑

 

 

おしゃんてぃいいポーン乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

超絶楽しいじゃんかあああああ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

と目覚めてしまったようです。

 

 

 

昨日も夜中まで作って

見て、ニタニタして、寝不足ですウインク乙女のトキメキ

 

 

作るの好きみたい。デレデレ

 

 

撮るのも好きだったことに

気づいてわくわくしてます花火

 

 

 

いまのところiphonで撮って満足してるけど

いいカメラとか欲しくなるんだろうなあ~真顔

 

 

 

近々公式LINEから公開しますねちゅー

 

 


登録お願いします爆笑
アットマークまでいれて
@sakyokinawa でもID検索
できるよラブ




8日はクリスマスマーケット🎄
17:20〜歌いますおねがい


12日はバンドスタイルです🗣

beside卒業ライブです。











22日はトラストファミリーと🎄



ぜーーんぶカラーの
違うライブだね






楽しいな12月。







ご予約お待ちしてますデレデレ







Saky🌺