Saky / 意識改革の末は | Saky BLOG

Saky BLOG

沖縄県西原町出身/1992/福岡在住/SSW

 

 

 

 

 

なんだかほっこりする

辻ちゃんブログランニング

 

 

 

 

 

好きでよく読んでるんだけど

モー娘。時代から見てる

辻ちゃんがもう4人も子供がいるって

思うと、私より年上なのに

めちゃくちゃ大きくなったんやな~~~の

謎の感情に襲われる笑

 

 

 

わかる人いるよね?w

 

 

 

4人も子供いるのに

可愛くて綺麗でおしゃれで

ヘアカラーもちゃんとしてて

プリンの写真なんて見たことないw

 

 

 

毎回ご飯も何種類も

おかずがあって

部屋もいつもきれいで

子供たちとも全力で遊んで笑い泣き

結婚して12年たった今でも

旦那が大好き!って言える

 

 

 

もはやスーパーマンw

 

 

 

芸能人だからだよ~

とかあるかもしれないし

実際どうかわかんないけど

そんな風に見せられるのもすごいし

芸能人だって同じ人間やからな。

 

 

 

ましては独身の

私は、自分でいっぱいいっぱいなのに

本当に尊敬する目

 

 

 

 

去年の夏

お姉ちゃんのようにしたってる方の

お家に泊めてもらった時もそう。

 



 

朝早く起きてひまわり

おにぎりご飯作って掃除して

子供たちの相手して誕生日帽子

化粧品自分も綺麗にして

仕事もしてて車

ハイヒールスタイルもいいし

指先から足先まで唇

口紅ちゃんとケアして

旦那さんとペアルックしたりするんよサングラス

 

 

 

超かっこいいと思った

超綺麗だと思った

超可愛いと思った

 

 


 

今の私には全然無理。

自分ひとりで

バタバタすることなんてないのに

すっぴんで出かけたりする。

 

 

ソファーの下もホコリがたまってたり。

 

 

いつかおかんになった時に

できればいいやって

思ってたけど

 

今できんくせに

おかんなったらもはや

メンズになってしm・・・・

 

 

 

 

とのことで

意識改善します!のブログです。筋肉

 

 


 

できることから。

 

 

 

 

何かが変わればまた

出てくる音も変わってくるんだろうなあマイクギター

 

 

 

 

わたしは

シンガーソングライターだから

自分の色は自分の生活から

環境から出てくる

 



 

 

年末っぽいな~~ジンジャーブレッドマンおせち門松

 

 

 

 

 

 

Saky🌺