Saky / なんでもOKOKノート | Saky BLOG

Saky BLOG

沖縄県西原町出身/1992/福岡在住/SSW

 
 
 
 
 
先日のライブから復活しました
なんでもOKOKノート!
(ゆうていつからあったっけ。確か関西遠征w)
 
 
{8293EEE6-91DF-4ACC-BC5A-8C7ADA0F0FEC}

 
基本何書いてもOK!てへぺろうさぎ
 
 
 
みんなからいただいたメッセージは
Sakyからもお返事してるよカナヘイきらきら
 
 
 
イメージ的には交換ノートみたいな感じつながるうさぎ
 
 
 
ライブに来たら毎回見てってほしいし
毎回書いていって
次のライブに来るときの楽しみにしてくれたらいいなやる気なしピスケ
 
 
 
 
 
 
 
みんなともっと
コミュニケーションとりたいな~って思った!
 言葉じゃ伝えられない事も文字にしたら
すんなり伝えられるよねてへぺろうさぎ
 
 
 
Sakyもなかなか個々で伝えたりって
恥ずかしくて出来ない時があるから
感謝の気持ちと一緒に
言葉を伝えたいな~と思います流れ星
 
 
 
image
 
100点30日は~acane2周年!!!100点
 
 
 
 
 
 
 やーーーー!!!!



Saky