Saky / TOKYO | Saky BLOG

Saky BLOG

沖縄県西原町出身/1992/福岡在住/SSW

 

 

 

 

TOKYOへライブに行きますカナヘイハート

 

 

 

 

まだ詳細が決定ではないので日にちは後日カナヘイきらきら

4月は決定してるので

ライブも何本かする予定です!!

本当にありがたいです。

いろんな所で歌える 幸せだ・・

体調も今から万全にしておくてへぺろうさぎ←wwカナヘイびっくり

東京のみなさんよろしくお願いします!

福岡のSakyidsも沖縄のSakyidsもぜひ!!

東京でド緊張しているはずであろう私を

応援して下さい!

 

 

 

 

 

最近 ほんと冷えてきたよね。

今年はいってまだ一回も風邪ひいてないんだけどグラサン

(まだ20日しかたってないのにドヤ感)

みんなはどう??

 

 

 

実家にいると甘ちゃん坊してたけど

一人暮らしだと誰も助けてくれないから

風邪ひいたら大変だ!って思うから風邪もなかなか

ひかないんだろうな~グラサン

(だからまだ20日しかたってない)

 

 

 

 

みんなも うがいと 手洗いと

あと心が元気ないと体調崩しやすいから

無理しないで

頑張れないときは頑張らんで

頑張れる時にがんばろうねやる気なしピスケ

 

 

 

よんな~よんな~

(ゆっくり ゆっくり)

沖縄スタイルだよ~とびだすうさぎ2

 

 

 

Sakyはいつも

よんな~よんな~だから

しょっちゅー怒られるよ~

だからSakyは気をつける。サッ

 

 

 

 

 

 

今月残り2本LIVEがありますてへぺろうさぎ

 

{29DECCDA-62AD-4916-B121-1EF6474C1C1C}





 

1月25日(水) 『F-POP』

@Cavern Beat (福岡市中央区清川1-12-2東京屋ビルB1F)

Open 19:00 Start 19:30

Ticket/¥2000-(+1d)

 《Cast》ふじけん。 山下恭信  Saky  荒金門亜

 

 

 

 

1月30日(月) 『acane 2nd anniversary LIVE』

 @Cavern Beat 福岡市中央区清川1丁目12番2号

Open19:30 Start20:00

Ticket/¥2000+1D

《cast》Saky ・Suguru ・大川晴也 ・acane←主役カナヘイきらきら

 

 

{BA242E05-FD7D-4033-82E3-5E6346A75094}

 

 

 

いつもLIVEに来てくれて本当に

ありがとうございます。

 

差し入れくれたり

優しい言葉くれたり

めちゃきらきら笑顔ステージから見れたりで

本当に優しい気持ちになります。

 

この人たちの為に頑張ろうって

本当に心底思います

 

今のみんなの笑顔だったり言葉は

Sakyの生き甲斐になってます。

 

 

 

本当にありがとう!

 

これからも一生よろしくお願いします!

(一生よろしくとか重たい事言うからだいたい振られる女です)

 

 

 

大泣きうさぎカナヘイハート

 

 

 

ばいばーいサッ

 

 

{CF67F05D-18A4-448F-9730-F32E0C7B181D}

 

 

 

Saky