Saky/伝説の話 | Saky BLOG

Saky BLOG

沖縄県西原町出身/1992/福岡在住/SSW

 
 
 
ブログを楽しみにしてくれてる方がいると
聞きましたのでww
これからはもっと書く回数増やします!
 
 
 
毎日の日課になるよう努力します←
(毎日書きますとは言えない弱気スタイルです)サッ
 
 
 
 
最近ね Sakyの中で
伝説のバス って名前のバスがあって
(あくまでも私の中で←)
普通のバスなら家から天神まで30分とかかかるんだけど
その伝説のバスは15分でつくわけ!
 
 
半分だよ?!
どんな近道使ってんだよ!?
運ちゃん!レベルだよ!秘密
 
 
 
 
で!
毎回それに乗りたいわけよ!雷
 
 
 
でも!ほら アプリとかでそのバス調べても
出てこないの!
(探せないだけ)?
 
 
 
バス停にもそのバスの番号と時間が
載ってないの!
(探せないだけ)?
 
 
 
 
 
たまたまタイミングよくて
3回乗れたんだけど
最近はあわないんだよな~足
 
 
 
 
 
そのバスに乗れば
必ず 朝コンビニで牛乳買ってゆっくり
飲めるんだよ!!だから
伝説のバス大好き!
牛しっぽ牛乳も大好き!←?牛あたま
 
 
 






 
 
 
明日は伝説のバスに乗れるかな~UMAくん
 
 
 
 
まあ 単純な話 早起きすればいいって話。宇宙人くん
 
 
 
 
 
{92CC3FF5-7EF8-4116-9767-632923F30185}

 
 
 
Saky