黒髪 | Saky BLOG

Saky BLOG

沖縄県西原町出身/1992/福岡在住/SSW

電車の中で


中学生かな?ヤンキー15人くらいが
乗ってきた。





大きな声で笑ったり話したり
して、迷惑そうな顔をしてるおじさんも
いた。


けどさきはほっこりした。笑




だって内容が

あした学校いくひとー??

はーい、ほぼ全員が手をあげるw



俺は昼から!!



を、合わせれば全員
学校にいくらしい。笑



先生と写真を撮りたいとか
そんな話しばかり。笑


本当かわいいなあ~と
ほっこりした笑。





先生、とか学校とかって
言葉出さなそうに見える子たち
だから余計かわいいかった笑。



博多でおりたけど
みんなでどこいくのかな?笑
気をつけて遊んでね( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ




さきはいまからギター☻
大橋まで遠いなあ~(இдஇ; )


あ、黒髪にしました☻
{2DBD5114-D6F2-431E-88CD-7F0D0B5BFD49:01}


すごい評判よかった☻
日本人は黒髪ですな。うむ