二次審査 | Saky BLOG

Saky BLOG

沖縄県西原町出身/1992/福岡在住/SSW



あるオーディションの
一次審査に合格したのです
再来週
二次審査があります!


最近できたオリジナルの
歌をうたうんだけど


歌詞の中にね、
なんくるないさぁ。
って言葉をいれたの。




オーディションで個性が強すぎる
もしくはその個性が面白いって
思うかは審査員の人達次第だけど


ある意味かけだよね



でもさきはうちなんちゅとしての
誇りがあるし
小学五年生から高校一年生まで
ずっと民謡やってきたから
すごい親しみのがある(இдஇ; )!




ある意味での勝負です!!!




いい結果が報告できること
祈ってて下さいっ(^○^)🎵


職場の方々も応援してくれてて
休みの日を変わってくれたおかげで
さきオーディションにいけます☻!


前回のブログ、泣いて
ストロークしたって書いた日に

何気に元気?ご飯いこう!音楽頑張ってね
ってメールくれた
ゆいかねぇちゃん

同じタイミングに
伊集からこーだいと飲んでるよ~
さき音楽
頑張ってるかなあ?って
話してるよ!って電話くれた伊集!


泣きたいときは強がらないで
泣きなさいってラインくれたマミー♡




みんなにすごい支えられて
生きてることを感じましたおおしろさきです!


ありがとうございます!
{7839B911-3DC8-473F-9DBD-70C2C52FA3A6:01}