ちょっと真面目な話。 | Saky BLOG

Saky BLOG

沖縄県西原町出身/1992/福岡在住/SSW

{D62D4AC8-6024-40EF-9532-0168B53DD47D:01}








今日1日かけてやっと。
できたストローク!




1人でやるからこんなに時間が
かかるだろうけど。笑




納得できるものができないときに
父から電話で
今日 家族で仏壇にう~と~と~
してくるね~☻って
いつもの優しい声で話すから
泣きそうになって



こらえるのに必死で、笑



意味不明  スーパーの特売の
話をしてたぜ大城。w





さきが目指してるものは
努力なしじゃできることじゃない。

そんなのわかってる


だからこそ何倍も強い気持ちを
持っておかなきゃいけないಠ_ಠ!


さきの歌で笑顔になってくれる
これから出会う人達のために♡


こんなストロークができないだけで
泣くようなんてまだまだだなあーと
思ったけど
泣いたら悔しくて余計
練習したよねw


ここ大城すごいガージューだと
思う。w




でも本当は音楽してる自分が
一番すきで一番楽しいから
続けてるんだと思う☻




まだまだ沖縄には
帰れないね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪





オリジナルも一曲増えて♡
4/20北九州門司港でなんとライブが
ありますっ!!!


始めてギター1本でライブに
たちますっ!

4/20まで自分ができること
しっかりして体調整えなきゃな!





いま鼻かみすぎて、鼻の下
真っ赤よ。





{039C9109-77F3-478C-947F-303A4AE5021F:01}


ダディー絶妙なタイミングでの
電話ありがとう♡