な〜んてこった〜 | Saky BLOG

Saky BLOG

沖縄県西原町出身/1992/福岡在住/SSW



昨日はみわねぇと
ランチ(o◞ิ‿◟ิo)

{32D1608E-6651-4D26-AD41-6AC8AB1EC4D4:01}




かなりのデブ食だったから
お腹いっぱいすぎて
お気に入りのスカートが
伸びるかとおもったw


{EE6CAA78-6C0B-46C2-B97E-5265F326BFE8:01}


この写真は一部でw
女子会や!とかいって食べたけど
部活生並みに食べた気がするよw

そのあとチーズケーキ食べたから
夜中までお腹空かなかったw



しかし楽しかったあ~っ(๑◕ˇڡˇ◕๑)



そのあと8時からギターだったんだけど
iPhone 水溜りに落として
遅刻して、、、
さらに電源もつかなくて
いまかわりの携帯(இɷஇ )。




ラインしかできないから
電話はしばらくできません( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )。




スタジオついたら
7弦切れててぱにっく。w




昨日は悪い運がいっきにきたから
あと5年くらいはずっーと幸せだ!ヽ(≝∀≝)ノ