再訪 | さくにーにーのブログ

さくにーにーのブログ

ブログの説明を入力します。

この火・水が夜勤連休で天気もよかったので、水曜にまた神戸どうぶつ王国へ癒やしを求めて行ってきました。
平日でしたが、前回よりも団体客が多かったようで意外と賑やかでした。


TS3Y0570.jpg
池の中島に鹿がいたんで少しびっくり。

TS3Y0573.jpg
通路ではカンガルーが授乳をしててこれまたビックリ。


TS3Y0576.jpg
アルパカなんかもいてかわいらしい♪


TS3Y0580.jpg
カピバラものんびりしてます。


TS3Y0595.jpg
いかにもナマケモノですね(笑)


TS3Y0590.jpg
こんな鳥や


TS3Y0588.jpg
もちろんこんなのも。

他にもたくさんの動物と間近で接することができて、普段疲れ気味の私にはいいリフレッシュの場となりました。今後も定期的に訪れたいですね。