初めてオートレース場へ | さくにーにーのブログ

さくにーにーのブログ

ブログの説明を入力します。

行ってきましたよ、浜松オートレース場へ。

夜勤明け直行で新大阪→浜松、そこから無料バスで12時前には着きました。
(入場ゲート撮るの忘れてた・・・)

入ってすぐの所にこんなのが展示されてましたよ。
TS3Y0545.jpg

実は今日の目的は、ガールズケイリンの山原さくら選手と杉沢毛伊子選手のトークショーでした。

TS3Y0546.jpg
主役登場を待つ舞台。

そいて登場(*^o^*)


TS3Y0547.jpg

間近で見るとやっぱかわいいのぅ。
1回目は普通のトークのはずが、なぜか太ももサイズを測る流れに。


TS3Y0550.jpg

ちなみにハマちゃん、自称76cmでしたがいやいやゴツい脚でしたよ。

2回目のトークショーは9R予想がメイン。
あの森且行を直接見たって言ってた割に、彼への印は薄かったような。ま実際は4着敗退でしたが。

TS3Y0556.jpg
最後二人の退場時には、声援や握手を求める人集りが多かったです。私もちゃっかりその中に紛れて、大阪名物みっくちゅじゅーすを手渡しに成功o(^-^)o

なお車券は、買ったレース全てハズレ。ビギナーズラックはありませんでしたが、スタート時のファンファーレなど昭和的レトロ感漂う場所でした。機会があれば他のレース場にも行ってみたいもんです。
TS3Y0554.jpg