またも小倉へ | さくにーにーのブログ

さくにーにーのブログ

ブログの説明を入力します。

人並みに2連休がとれたんで、夜勤明けの21(土)朝から小倉競輪へ直行。

世間一般は3連休の初日で、新幹線は混みまくり。広島までは指定席の通路にも人が溢れてました。

小倉着いてタク乗って現場についたら、ちょうどスピチャンブースに美女3人衆がいたのでラッキー。久しぶりにゆっくり話ができたかな。(あ、写真とってない・・・・)

場内にはあのかねりんと飛天ちゃんが夢の共演。
TS3Y0604.jpg

ステージではスピーチーズミニライブ。
TS3Y0606.jpg

勝ち上がりインタビューは藤元リサ様。実は生でリサ嬢を見るのが密かな楽しみなんです(汗)

TS3Y0601.jpg


で、この日の夕方にニコ生公開生放送なるものに参加してみました。
実況アナの橋本氏をメインに、山原さくら・奈良岡彩子両選手など。また地元小倉所属選手や、Twitterで繋がりのある数人を交えての会議もどき。あっと言う間の2時間でした。
いやもう楽しすぎて余韻に浸りながら、とってた宿のある下関へ向かうべく小倉駅に着いたが、30分近い待ちぼうけを喰らうというオチが待ってた初日でした。
ちなみに生放送後の抽選会でコレだけたくさんのお土産を頂きました。これ、結構金使ってるんちゃうかと思っちゃいましたよ。

TS3Y0640.jpg

2日目は恒例の唐戸市場でええもん食べてから現地へ。

TS3Y0614.jpg
ふく雑炊を食べないとここへ来た気がしないのよねw

さて場内には昨日ニコ生出演のさくらと彩子がいてはったんで1ショット撮らせてもらいました。

TS3Y0617.jpg

あと、ちょっと目立ち難い場所で足ツボマッサージをやってたのでチャレンジしてみました。

TS3Y0619.jpg

オジサンの汚い足をいやな顔一つせずマッサージしてくれたお姉さんに感謝♪

2日トータルで車券収支はやっぱりマイナス。でも競輪祭をどっぷり楽しめたんでよござんしたよ。