グルメblog -Vol.035 -好きだったお店です!-(T . T)! | さくぞーの“道なき未知を進め♪”

さくぞーの“道なき未知を進め♪”

日常生活の!
喜(^_^)/
怒(-_-#)
哀(>.<)
楽(^_^)
をブログします(^_^)V

楽しい時は“チープな夢ならばいくつか手に入れたけど♪”
と明日への活力に(^_^)V
辛い時は“長く冷たい雨もやがて虹に変わる♪”
と困難に打ち勝つ!
これが俺のモットーです!

🐲辰2024🐉094🐲ステーキ🐖!!





ランチステーキナイフとフォーク!!

呑み🐖焼肉生ビール!!



で利用していましたがおねがいステーキ🐖焼肉生ビール!!



残念なことにびっくりガーンえーんショボーン!!

閉店してしまいました...びっくりガーンえーんショボーン!!



今回は本ステーキ🐖焼肉生ビール!!

閉店した2店舗をステーキ🐖焼肉生ビール!!

blogします本焼肉🐖焼肉生ビール!!



1️⃣銀座スエヒロ 南浦和店ステーキコーヒーナイフとフォーク!!





サクサクでジューシーなメンチカツステーキナイフとフォーク!!





肉汁が溢れ出すステーキナイフとフォーク!!

こちらもジューシーなステーキナイフとフォーク!!

ハンバーグステーキナイフとフォーク!!









豚肉の甘みと生姜が効いた🐖ナイフとフォーク!!

豚肉のソテー🐖ナイフとフォーク!!



どれもパンチが効いておねがいステーキ🐖ナイフとフォーク!!

胃袋に刺激的でしたおねがいステーキ🐖ナイフとフォークグッド!!!



ある日スーツ👔!!

店の前を通ったらびっくり!!

テナント募集の貼り紙が...ガーンえーんショボーン!!



2️⃣ホルモン佐々木家 南浦和店🐖焼肉生ビール!!













無性にホルモン食べたくなった時びっくり🐖焼肉!!



仕事終わりに利用していました照れ🐖焼肉!!



会社の仲間と酒を呑みながらスーツ👔生ビールリキュール!!



美味しいホルモンを食べるのがチュー🐖焼肉!!



楽しみでしたチュー🐖焼肉!!



ホルモンの種類が豊富で🐖焼肉!!

新鮮っ🐖焼肉グッド!!!

おまけにリーズナブル爆笑🐖焼肉グッド!!!



久しぶりに行こうと話になりおねがい🐖焼肉!!

ネットで予約をしようとしたらびっくりPC!!

閉業...ガーンえーんショボーン!!



また照れスーツ👔!!

素敵な店に出会えることを信じて照れPC📱!!

お仕事頑張ります照れスーツ👔{emoji:!!}