グルメblog -Vol.036 -地元で美味しいお寿司をいただきました!-(^-^)! | さくぞーの“道なき未知を進め♪”

さくぞーの“道なき未知を進め♪”

日常生活の!
喜(^_^)/
怒(-_-#)
哀(>.<)
楽(^_^)
をブログします(^_^)V

楽しい時は“チープな夢ならばいくつか手に入れたけど♪”
と明日への活力に(^_^)V
辛い時は“長く冷たい雨もやがて虹に変わる♪”
と困難に打ち勝つ!
これが俺のモットーです!

🐲辰2024🐉095🐲🍣寿司!!





地元にある照れ🍣寿司!!



海鮮寿司🍣寿司うお座!!

『沖ちゃん🍣寿司!!



リーズナブルでチュー財布!!



新鮮な魚うお座割り箸!!



いただけるんです照れ🍣寿司!!



寿司といえばっびっくりうお座🍣寿司!!





まぐろ🍣寿司うお座!!



お口に入れた途端びっくり🍣寿司うお座!!

まぐろの旨みと風味が照れ🍣寿司うお座!!

口いっぱいに広がるんですチュー🍣寿司うお座!!

トロはびっくり🍣寿司うお座!!

あっびっくり 🍣寿司うお座!!

という間にびっくり 🍣寿司うお座!!

溶けちゃいますチュー🍣寿司うお座グッド!!!



まぐろ以外にもびっくり🍣寿司うお座!!





光り物チュー🍣寿司うお座!!





シーフードも具だくさんチュー🍣寿司うお座!!





下足🦑!!

烏賊の甘みを堪能〜チュー🦑👍!!





濃厚な味わいな鰤🍣寿司うお座グッド!!!





プリップリな海のミルクっチュー割り箸!!

牡蠣フライチュー割り箸グッド!!!






肉厚な鯖〜チュー🍣寿司うお座グッド!!!





甘みはもちろんチュー🦑🍣寿司うお座グッド!!!

弾力がたまらないチュー🦑🍣寿司うお座グッド!!!

烏賊〜チュー🦑🍣寿司うお座グッド!!!



またチュー🍣寿司うお座!!

美味しい寿司を食べに行きますねチュー🚘!!