グルメblog -Vol.034 -江戸グルメを満喫しました②!-(^-^)! | さくぞーの“道なき未知を進め♪”

さくぞーの“道なき未知を進め♪”

日常生活の!
喜(^_^)/
怒(-_-#)
哀(>.<)
楽(^_^)
をブログします(^_^)V

楽しい時は“チープな夢ならばいくつか手に入れたけど♪”
と明日への活力に(^_^)V
辛い時は“長く冷たい雨もやがて虹に変わる♪”
と困難に打ち勝つ!
これが俺のモットーです!

🐲辰2024🐉093🐲🥖うお座!!





学生時代の仲間ニコニコスニーカー!!

学生時代の先輩ニコニコスニーカー!!

会社の仲間ニコニコスーツ!!



2023年秋冬も都内(江戸)で呑みニコニコ生ビール赤ワイン!!



まずはニコニコ新幹線電車!!



1️⃣ RIGOLETTO WINE AND BAR赤ワイン白ワイン!!





新丸ビルニコニコ🏙️!!

開放感のあるテラス席で爆笑白ワイン赤ワイン!!

爽やかな秋を感じながらの爆笑🍁!!

食事と呑みは格別っ爆笑🍁グッド!!!

パンとワイン🥖赤ワイン!!

合います爆笑🥖赤ワイングッド!!!



2️⃣トロ函リキュールうお座!!







会社の仲間とニコニコスーツ!!

ちょいと早いニコニコスーツ!!

2023年忘年会をチューリキュールうお座!!

赤羽で開催っチューリキュールうお座!!

新鮮な海鮮と美味しいお酒チューリキュールうお座グッド!!!

時間が経つのが早過ぎますチューリキュールうお座グッド!!!



3️⃣セキネチュー割り箸!!



セキネは焼売はもちろんチュー割り箸!!

肉団子も美味しいんですチュー割り箸グッド!!!



4️⃣東照宮第一売店生ビール割り箸!!



上野東照宮の参拝後に立ち寄り神社カブト!!


しゃきしゃきキャベツが🥬!!

入った焼きそばチュー割り箸!!

素朴な味わいがたまらないですチュー割り箸!!



5️⃣もへじ 新丸ビル割り箸赤ワイン!!









学生時代の仲間先輩ニコニコスニーカー!!

2023年忘年会っチュー赤ワイン割り箸!!

懐かしい話やチュー赤ワイン割り箸!!

春秋に行った旅の話等チュー赤ワイン割り箸!!

話は尽きませんチュー赤ワイン割り箸!!



熱々もんじゃチュー割り箸グッド!!!

お肉や海鮮🐓うお座!!

美味しくいただきましたチュー🐓うお座グッド!!!



2024年🐉!!

梅雨入り🐉☂️!!



ジメジメさに負けず👊!!



グルメを満喫しますチュー生ビール赤ワインカクテル{emoji:!!}