卯2023-11-03① /卍聖徳宗 総本山 法隆寺(奈良県生駒郡斑鳩町) | さくぞーの“道なき未知を進め♪”

さくぞーの“道なき未知を進め♪”

日常生活の!
喜(^_^)/
怒(-_-#)
哀(>.<)
楽(^_^)
をブログします(^_^)V

楽しい時は“チープな夢ならばいくつか手に入れたけど♪”
と明日への活力に(^_^)V
辛い時は“長く冷たい雨もやがて虹に変わる♪”
と困難に打ち勝つ!
これが俺のモットーです!

🐲辰2024🐉071🐲絵馬🍁!!





2023年11月03日(祝金)絵馬🍁!!



『2023年🍁!!

御朱印巡り in 大和國&近江國絵馬🍁!!



初日絵馬🍁!!



御朱印巡りのスタートは絵馬🍁!!



日本最初の世界遺産絵馬🌏!!

法隆寺を参拝絵馬🌏!!

御朱印のべ四種を拝受しました 絵馬🌏!!



絵馬🌏聖徳宗 総本山 法隆寺🌏絵馬



2014年11月21の参拝blogです本!!





3年連続で絵馬🐄🐅🐇!!

法隆寺を参拝絵馬🌏!!





歴史を感じる土塀絵馬🌏!!



中門には絵馬🌏!!





躍動感溢れる仁王門さま絵馬🌏!!



まずは絵馬🌏!!



西院伽藍を参拝絵馬🌏!!





日本最古の塔絵馬🌏!!





薬師三尊さまを安置する絵馬🌏!!

大講堂絵馬🌏!!



その先の絵馬🌏!!





釈迦三蔵像さまと四天王さまを絵馬🌏!!

安置する絵馬🌏!!

上御堂絵馬🌏!!

特別開扉されていました照れ絵馬🌏!!



7年ぶりに照れ絵馬🐓!!

貴重な仏さまにお逢いしました照れ絵馬お願い!!





奈良時代の建築洋式絵馬🌏!!

食堂絵馬🌏!!





救世観音さまを安置する絵馬🌏!!

夢殿絵馬🌏!!



拝受した御朱印です絵馬🌏!!





三連休の初日絵馬🇯🇵!!

多くの観光客や参拝客で絵馬🌏!!

賑わってました絵馬🌏!!



飛鳥時代にタイムスリップ絵馬🌏!!

法隆寺の絵馬🌏!!

たくさんの国宝絵馬🇯🇵!!

たくさんの仏さま絵馬お願い!!

たくさんのお宝絵馬🌏!!

みることができて照れ絵馬お願い!!



有意義なお参りになりました照れ絵馬お願い!!







法隆寺を参拝したあとは絵馬🌏!!



奈良駅へ向かいます🚌🚆!!