卯2023-11-03②/ 卍華厳宗総本山 東大寺④(奈良県奈良市) | さくぞーの“道なき未知を進め♪”

さくぞーの“道なき未知を進め♪”

日常生活の!
喜(^_^)/
怒(-_-#)
哀(>.<)
楽(^_^)
をブログします(^_^)V

楽しい時は“チープな夢ならばいくつか手に入れたけど♪”
と明日への活力に(^_^)V
辛い時は“長く冷たい雨もやがて虹に変わる♪”
と困難に打ち勝つ!
これが俺のモットーです!

🐲辰2024🐉072🐲絵馬🍁!!





2023年11月03日(祝金)絵馬🍁!!



『2023年🍁!!

御朱印巡り in 大和國&近江國絵馬🍁!!



初日絵馬🍁!!



JR奈良駅に来ました🚌🚆!!



ランチを済ませたあとはラーメン生ビール!!



世界遺産絵馬🌏!!
東大寺を参拝絵馬🌏!!
御朱印を拝受しました絵馬🌏!!


絵馬🌏華厳宗総本山 東大寺🌏絵馬


2023年絵馬🐇!!






4度目の東大寺絵馬🌏!!



一番好きなお寺さん絵馬🌏!!

やさしいお顔立ちの仏さま絵馬🌏!!

盧舎那(毘盧遮那)仏さま絵馬🌏!!

お参りさせていただいたこと感謝照れ絵馬お願い!!



仏さまのワンダーランド絵馬🌏!!



東大寺大仏殿絵馬🌏!!





虚空蔵菩薩さま絵馬🌏!!





如意輪観音さま絵馬🌏!!





廣目天さま絵馬🌏!!





多聞天さま絵馬🌏!!





持国天さま絵馬🌏!!





増長天さま絵馬🌏!!



四天王さまの迫力が凄いです絵馬🌏!!



拝受した御朱印です絵馬🌏!!





この日絵馬🍁!!



艶やかな衣装を身にまとった絵馬🍁!!

貴族さまご一行が絵馬🍁!!

奈良国立博物館付近に絵馬🍁!!



『秋の平城京天平行列 東大寺参詣絵馬🍁!!



少しの間ですが絵馬🍁!!

見学させていただきました照れ絵馬🍁!!



天平時代を感じることができました照れ絵馬🍁!!



さらに照れ絵馬お願い!!





夜間特別参拝絵馬🍁!!





扉の隙間から大仏さま絵馬🍁!!


心から癒されました照れ絵馬お願い!!


近くのお寺さんもお参りします照れ絵馬お願い{emoji:!!}